実録修羅場まとめ


中学生の頃、同じクラスのA子が万引きするところを目撃してしまった。 
A子に「出来心なの。誰にも言わないで」って泣かれて 
A子は優等生の人気者だし 
きっと魔がさしたんだろうなーって思い 
「わかった。誰にも言わない」って約束した。 

次の日登校したら、私が万引きして 
A子に「誰にも言わないで」って泣きついたことにされてた。 
お昼休みまでにはクラス中に噂が広まってた。

【クラスの優等生の万引き】の続きを読む

中学生の頃の事 俺のクラスメートにAって奴がいて 
これが典型的ないじめっ子 人を殴る蹴るは当たり前 
陰口や根も葉もない悪い噂を流したり 
気に入らない奴には嫌がらせをしたり 
教師に嘘の報告をしたり 

ちなみに当然ながらクラスメートは皆Aを避けてて 
極力会話もしようとしなかったらしい 
なのに何故か俺とAは仲が良くしょっちゅういじめ報告をされてた 
理由は覚えてない 
ある日の事 
いつものようにAが俺にいじめ自慢をしてきた 

【カス貧乏だからやられてもしかたない】の続きを読む

・2週間出張するため、ペットを友人に預けることに 
・紙袋にケースを入れ、上からタオルを被せる 
・その上から、友人にお礼としてあげる回し車とひまわりの種を入れる 
・電車を待ってたら子連れのお母さんが紙袋を覗き込む 
・子供に「ほらーハムちゃんだよ」と言って俺から紙袋をひったくる 
・「何するんですか!」と袋を取り戻そうとするも、「人にあげるなら私がもらってあげる!」


【男がハムスターなんて】の続きを読む

私と旦那はとある大規模コサークル所属で、イベント主催などをやっていたので顔が知れ渡っていた。 
そんな中で私らは結婚。 
入籍から半年ほど経った頃、旦那と10歳下の女性が不倫していると、コミュニティ内の飲み会で聞かされた。 
又、その会話のログが広まっているとも。

旦那に問いただしたところ、 
「女の子がストーカー被害に遭っているので、俺と付き合っていることにして、ストーカー対策をした」 との談。 

【旦那と10歳下の女性が浮気】の続きを読む

昔社宅に住んでたんだけど、そこの奥さん方も歳が近い人が多くて、
結構な人数で社宅ママ友同士仲良くやってた。
で、うちが転勤して行ったのだけど、
しばらくして実家に寄ったついでに社宅の人達と会うことになった。

場所は皆小さい子がいるので、社宅の中のAさんのお宅。
で、約束の日の朝に突然別の人から連絡があって、
Aさんが来られなくなったので、場所が変更になったとの事。
集まる予定だったAさんの上の階のお宅。


【職場の女の人と駆け落ち】の続きを読む

同居して5年。 
トメは所謂良トメ。 
なんか、武士みたいな喋り方をする面白いトメで、私は好き。 
そして、同居と言えども二世帯なので、お互い干渉しない感じで生活していた。 

大トメ(大ウトはアボン。一人暮らし)が近所に住んでいて、トメをいびろうとするがトメはそれを華麗にスルー。

【武士トメの爽快なDQN返し】の続きを読む

義姉のスカ。先日、夫と二人で義姉家に行った。 
義姉とその娘(小学5年)、私達夫婦で、手土産のケーキでお茶を。 
そこに義姉のトメが来襲。チャイムも鳴らさずガチャガチャ、開かないと庭に回り、 
縁側から直接入ってきた。 


「なんだ義姉ちゃんいるんじゃない、いちいち鍵閉めないでよ〜 
今日は娘ちゃんが前から欲しがってたキャラおもちゃ持ってきてあげたのよ〜 
あら、夫さんいらっしゃい、ゆっくりしていってね。こちらは?」 
私は義姉トメは初対面だったので「あ、夫さんの妻です」と挨拶。 

【義姉のトメが来襲】の続きを読む

このページのトップヘ