近所の大型スーパーに買い物行ったんだけど、金髪・入れ墨の若いママにうちの子つれ回された。 
探し回って、迷子放送もかけてもらってもなかなか見つからなくて、サービスカウンターで店員にもう一度放送するよう頼んでたらそのDQNママが連れてきた。 
しかもなんか服が変わってる! 

キチ「オモチャ売り場にずーっと居たから、気になっててー。お母さんは?って聞いたんだけど答えてくれないし~」 

だからってつれ回して良い別けないじゃん!もう目玉ドコー状態。 

キチ「ウチもそろそろ帰るとこだったんだけど、まだオモチャ売り場にいて、おかしいなーと思ったらおもらししちゃったみたいなんでー、勝手ですけどウチの子用についさっき買った服あったんで着せちゃいましたあ☆」 

店員にやらせりゃいいじゃん!!なんでお前に着替えまで…ってもう怒り爆発寸前。 
店員が放送聞こえなかったか、とか聞いてたんだけど多目的トイレにいたとかなんとか言い訳して余計に腹立ってビンタしちゃった…orz 

即わが子の手を引いて帰って直ぐに脱がせてイタズラとかされてないかチェックした。 
娘にも聞いたけどDQNが着替えさせてくれただけだと言い張る。脅されたんじゃないか心配で心配で。 
翌日そのスーパーから電話かかってきて 
「昨日の方が、お子様の元のお洋服をクリーニングしてお持ち下さいまして、お預かりしてます」 
とか言うんだけど、DQNの触ったやつなんかもう娘に着させたくないし処分してくれって言った。 
勿論キチが着せた黒いフリフリスカートも直ぐに切り刻んで捨てた。気持ち悪いし。 

そのスーパーがこないだ潰れたので思いだし。