妊娠中、嫁が浮気してた。 
託卵なんて御免だったから、あの手この手で子供を諦めさせようとしたんだが、嫁諦めず。 
流産ヨッシャーと思ったら、持ち直すし。 
毎日離婚だ離婚だと責め立てても、泣くばかりで諦めないし。 
外出先で、体調悪いって言ってたけど、置き去りにしてやった。倒れて大変な事になったらしいけどシラネ 
それでも子供は無事だった。 
意外と丈夫でびっくり。 

案の定産まれたら嫁似で、自分には似てなかった。

初抱っこの時に、嫁が子供を抱っこしたら子供嫌がっていたんだよ。 
俺が抱っこしたら、落ち着いてやんの。 
だから言ってやったよ。「この子はお前の事が嫌いなんだな。」って。嫁ショック受けてた。 

子供は嫁より俺に懐いていたなー。 
生後半年頃にも嫁に言ってやった。「この子は俺のほうばかり見てる。やっぱりお前の事が嫌いなんだよ。」って。 

他にも寝てる嫁の顔に子供の尻を押し付けてやったり、子供にフォークを持たせて嫁の尻を刺させてやった。

嫁がアレルギー持ちだが、犬を飼った。 
大切にして可愛がっていたんだが、嫁が犬を○しやがった。 
風呂場で水遊びさせてたら、溺れていたんだと。 
葬式代や供養代を払わせた後、「責任を取って氏ね」って言ったんだが、泣いて謝るばかりで氏ぬ気配なし。

そのうち不眠だとか抜かして家事をやらなくなった。 

「てめぇのせいで犬が死んだんだ。この犬○し。」と罵って、子供諸共家から追い出した。

嫁有責で別れた。情けで養育費三万払ってる。 

今は元嫁、病院通いの薬漬けらしい。鬱になったらしいがシラネ。 

元嫁に子供の写真を送らせているが、笑った顔が俺そっくりだ。血が繋がってなくても、育ての親に似るっていうしな。 

子供が大きくなったら、「俺じゃなくて浮気した元嫁を恨め。」と言っておく。元嫁は子供に恨まれながら、この世から消えるといい。