友人(新婦)の披露宴の最中、新郎の甥っ子が急に吐いた。 
それだけでも大変なのに、さらに喧嘩が勃発。

吐いた子の母親(新郎の義理のお姉さん)は半狂乱だし 
吐いた子の父親(新郎の兄)が平手かまして 
吐いた子のおばあさん(新郎の母親)は大声で泣くし 
子供は滝のように吐き続けて意識やばそうだしで、場内騒然。 

結局その子は救急車で搬送されたけど、新郎新婦がかわいそうだった。 
後で聞いたら、おばあさんがその子にアレルギーのある食べ物を 
「食べさせちゃいけない」って言われてるのに、こっそり食べさせたらしい。 

平手かまされたのは吐いた子のおばあちゃん(新郎の母親)です。
普通のお子様ランチとかダメだから、お弁当持参だったらしい。
でもおばあちゃんが違う物を食べさせちゃったと。

結局大丈夫だったらしいけど、名前呼んでも返事しなくて意識なさそうだった。
新郎のお兄さんは平手以上出そうだったんだけど、親戚に止められて
警察に訴える!許さん!みたいに怒鳴りまくりだし、新郎の母親は泣き喚くし。

その子と両親が救急車で行った後、新郎の母親も親戚に付き添われて退場しちゃって
新郎の側テーブルガラガラ。気まずいとかのレベルじゃなかった。
披露宴の後、新郎の父親が新婦の両親に謝りに来たそうです。

新郎母以外、みんなキングカワイソス 

なんか現場の感じでは新郎の母親が悪役ぽく感じました。
新郎の母親は泣きながら言い訳してたんだけど
私は悪くない!悪いのは吐いた子の母親だ!みたいな事ばっか言って
余計に新郎のお兄さんに怒られてた。

吐いた子の母親は必死で子供の手当てとかしててかわいそうだった。
まだ幼稚園前の子で新郎も可愛がってた甥っ子だったから
新郎もめちゃくちゃ怒ってたらしいです。