クズ従兄弟が、離婚調停中の奥さん殴りに行くだの
あいつを殺して俺も死ぬって
何回も従兄弟親やうちの母に電話してきてた時は
なかなか修羅場だったかも。
祖母や従兄弟母、私の母は真に受けての修羅場だったけど
クズ従兄弟は基本、口だけ番長の構ってちゃんだから
私含む他の親戚は、また構ってちゃんかーって感じだった。
ただその頃、私は結婚目前という事もあり
万が一本当に殴りに行って
(クズ従兄弟はたまに予想できない行動に出るので)
御用にでもなったら、こっちにどんな影響がでるか…とイライラした。

私の結婚式前夜にまでそんな電話がかかってきて
我慢の限界を超えたので、真に受けて慌てる母から受話器奪い取り
「やる度胸も無い癖に、死ぬなら勝手に一人で死ね!二度とかけてくるなクズ!!」
と罵って電話叩き切ったら
母が、興奮させて本当にやったらどうするの!と
慌てて携帯で従兄弟に掛け直そうとするので
私がそれを奪って奪い返されてと、結婚式前夜なのに
シンミリなんて雰囲気ゼロだったな…