昨日の修羅場
イルミネーションを見に歩いてたら
彼氏の浮気相手に追っかけられた
結局捕まったけど、バカらしくなって彼氏置いて
予約してたレストランで一人でディナーして帰った
昨日の昼間に両家の親顔合わせした直後にコレかよ
結婚するのやめる

昨日彼氏を置いて帰ってから
彼氏と連絡取れてません。
メールの一通すら来てません。
昨日家に帰ったらとたんに泣けてきて
ワーワー泣いて、親にもすぐ話しました。
今朝、父が彼家に連絡したら彼は帰宅してませんでした。
一応、彼両親にも話はしましたが
事実なら申し訳ないが
彼から話を聞かないことには・・・って感じの反応でした

明日朝までに連絡がとれなかったら、警察に届け出るそうです。

昨日の話になりますが、
イルミネーションの綺麗な道とモニュメントを、見ながら歩いていたら
後ろから「○○!!!!」とカナリ大きな声で
彼氏の名前を叫ばれました。
その瞬間、彼氏は振り向きもせず手を繋いだまま走り出したので
私もつられて走りました。
ただ私足が遅い。
50Mは12秒。走るのは嫌い
そして人混み、遠くまで逃げられるわけはなく
大きな交差点をわたった辺りで捕まった。

その時点で何がなんだかわからない私。
追いかけてきた女が
「仕事だって言ってたじゃない」
「この女(私)誰?あの□ちゃん(知らない名)とか言う奴?」
「別れたんじゃないの?」
と矢継ぎ早に言ってきた。
その間彼氏無言。
私「てかあんたこそ誰よ?」
女「○○の 彼 女 のバカ子です」
私、彼氏に向かって「そうなの?バカ子さんが彼女なの?」
彼氏無言下向いてる

バカ子「夏から付き合ってます!」
私「へぇぇぇ!!私二年前から付き合ってる~~☆」
バカ子「はぁぁぁぁ?嘘ついてんじゃねえよ」
私の肩をドンと押す。イラッとしたから
「あのさクリスマスに仕事って嘘つかれてるあなたと、
今一緒にいる私と、どっちが本命かわかるよね?」

バカ子「!!!!!ねぇ!○○どうなのよ!なんとか言いなさいよぉ!」
大変白熱してますが、ここ交差点の端・・・
他の素敵カップルに微妙に注目されてだんだん覚めてきた。
私「なんとかいったら?○ーくん?」
(ものすごく優しい声で怒ってないアピール)
彼氏「(私)と付き合ってる・・・バカ子とは付き合ってない」
蚊の泣くような声で言いやがった。

バカ子「嘘!鼠園にも行ったし(飛行機の距離)××にも行ったじゃない!」
私「えー鼠園いつ行ったのー」(バカっぽく)バカ子「10月にいったの」(フフン顔)

へーほーふーぅん
10月って言ったら私入院してた時かなー?へぇ忙しくて連絡すら取れなかったのが3日くらいあったよねー
もう完全に呆れた


私「なんか誤解があるみたいだから、お二人で話し合ったら?
レストランの予約はキャンセルして貰うからどうぞごゆっくり~
そちらのお話終わったら、明日以降私ともお話してくださいね」

って返事も聞かず、タイミングよく来たタクシー乗って
レストランに行った

で、今に至る。
普通「違うんだ」とか「誤解だ」とか
鬼着信とかあるんじゃないかねー?
ちょっと拍子抜け
一応自殺とかは無いと思う
ビビりなんで。
予想としては
昨日そのままバカ子とチチクリあった
今ごろやっと言い訳探してるって感じかな