小学校からの知り合いの友男は非モテ地味真面目。
同じく小学校からの知り合いのA美は可愛くてクラスのリーダーグループに所属。
友男は小学校の頃からA美が好きだった。
中学3年の時、友男は思い切ってA美に告白したが、振られた。
振られるだけでなくその時にA美は自分のグループの子達を呼んで友男を思いっきりバカにして後で言いふらした(最初の修羅場)
あまりにも気の毒だったので、友男がバカにされて孤立しないように私子達グループが出来るだけ友男と一緒にいるようにした。
私子達は社交的ではないので、友達が少なく一度出来た友達と今でも細く長く続いてる。


それまでは気の強い子やスポーツ出来る男の子がモテてたが、高校になると頭の良い男子もモテるようになってきた。
頭のいい友男はモテるほどではないが、少なくとも女子からバカにされることが無くなってきた。
友男が進学クラスのトップになった頃からA美が近寄ってくるようになってきた。
友男がすごい大学に受かった辺りでA美と付き合うようになった。
私子達は以前のこともあって心配していたけど、あの頃は子供だったしA美も反省してるということでまあいいかになった。
大学入ってからしばらくは皆疎遠になった。
落ち着いた頃に皆で会おうということになって友男も来たんだがA美も連れてきた。
一緒に来たA美は皆を、地味非モテ存在感無しpgrをやらかした。
怒った友男とA美は喧嘩になった。(2回目の修羅場)

A美は大学に入ってから友男の同じ大学のイケメンと浮気のようなことを繰り返して、友男を振る時にそのイケメンと一緒に友男をバカにしたらしい。
そこで私子と友男の友達の一人の友子がA美に文句を言いに行ってイケメンに殴られた。
呼び出されて他の男友達と見に行ったら警察まで来てびっくりした。(3回目の修羅場)
結局示談になった。
卒業して友男は就職した。
私子達は蜘蛛の糸のように細く長く友達づきあいをした。
友男は会社を辞めて自分で会社を作ってびっくりするほど金持ちになった。
中学の同窓会で、以前A美と一緒に友男をバカにした男達とA美と友男が顔を合わせてもめた(4回目の修羅場)
修羅場の内容は、男達は金持ちになった友男にゴマすり状態で、それを見たA美がやっぱり友男君ってすごいのねと言って男達をこき下ろした。
友男がA美に怒ってそれに対してA美が逆切れした。
友男は起業した時から協力してくれていた友子と結婚することになった。
挙式披露宴は会社関連メイン、2次会はプライベート関連で両方の受付を私子が受け持った。
2次会受付で、招待していないのにA美が突撃してきた。
小学校からの馴染みだから入れろというA美と私子がもみ合いになったが、A子のバッグに殴られ負けた。
もう一人の受付男性も股間をヒールでけられて負けた。
友男と友子に詰め寄って、私が好きなんでしょ、2~3回私に振られたくらいで諦めるんじゃないわよみたいなことを叫んでた。
本当は私を好きなんでしょを繰り返してた。(修羅場5回目)
その後、スタッフに追い出された。
6回目の修羅場は見てないが、別に結婚って形にこだわらなくてもいいからとA美がイケメン付きで付きまとってきたので、今度は警察沙汰にしたと友子から聞いた。
A美の要求は、友男と一緒に住んで時々だけ妻のところに帰ればいいというのと、イケメンは友男の大学の同期なんだから同期のよしみでお金を貸すとかして欲しいということだったそうだ。
イケメンがキレたら怖いの知ってるでしょ?と以前イケメンが友子を殴ったことを引き合いに出してきたので、恐喝として警察沙汰にした。
今はA美の消息は分からないが、昔の知人に会うたびに、友男は小学校の頃から私のことだけが好きなんだからと言い続けてるらしい。