今日、近所のスーパーに買い物に行った。セールの日なので店内混雑。 
そんな中を、5歳ぐらいの子供(男)がペットボトルの蓋か何かを投げながら走り回ってた。 
正直すげー邪魔。他の客もみんな、迷惑そうな顔でその子供をよけて歩いてた。 
そしたら子供、注意されないので調子こいたのか近くにいたばあちゃん客にいきなり 
蓋を投げつけて、しかもそれで驚いてよろけたばあちゃんに思くそタックルかました。 
ばあちゃん転倒。周囲一同唖然。子供「ババア転~んだ!ババアだっせぇ~!!」と囃し立てる。 
更に、子供の騒ぐ声を聞きつけてか母親登場。鬼の形相で走ってきて、 
「危ないじゃないのよ!!!」と怒鳴った。ばあちゃんに。なんでだ。一同更に唖然。 


子供はその際、母親の腰あたりにまとわりついて甘えながらニヤニヤとこっちを見てた(糞) 
母親、ばあちゃんや駆けつけた店員に「子供がケガでもしたら、あなた方どう責任とるの!?」と怒鳴る。 
見兼ねたオッサン客が「いや、そちらのお子さんがこのおばあさんに…」と説明しかけるものの、 
母親まったく聞く耳持たず。散々怒鳴り散らした後、ばあちゃんを睨みつけてその場から離れてった。 
子供、母親にまとわりつきながらこっちを振り返り、ニヤニヤしながら舌を出す(マジ糞) 
ばあちゃんは店員や俺ら(他の客)に「お騒がせしまして…」と平謝り。あんた悪くない。1ミクロンも悪くない。 
俺は別に子供嫌いじゃないけど、今日のはさすがに気分悪かった。親子揃って酷過ぎ。 
むかむかしながらその親子連れを見てたら後ろから22歳ぐらいの兄ちゃんが後ろから走ってきた。 
そしてその親子連れの子供に向かって頭頂部を思いっきりスリッパでスパーン!

泣き叫ぶ子供、叫ぶ母親、逃げる兄ちゃん、だがその兄ちゃんを追う者はいなかった。
その母親と子供は入店禁止になった。