プロポーズして結納はいつにするか話してた彼氏に浮気された。 
相手は私の知りあいで「よりにもよってこいつと!」と 
思うような女だった。 
というか女から自慢げに「あんたの彼氏とヤった」とバラされた。 

当時私は若かったこともあり、浮気を知った瞬間、ぶちんときて、 
彼の家に合いカギで入って、部屋をめちゃくちゃにした。 

具体的には、靴はいたままあがって、ベランダに出て、 
部屋の中や布団の上に硝子片が散乱するように割った。 
掃き出し窓の大きな硝子を窓枠しか残らないレベルで割った。 
パソコンとモデムとHDDと大事にしてた漫画を風呂に沈めた。 
大事にしてたCDは、全部ジャケット踏んでベキベキにして、 
CD自体も傷つけたり曲げたりした。 
家電の電源コード切ったり、電子レンジでチンしたりした。 
トイレのトイレットペーパー全部つっこんで詰まらせたし、 
風呂も家電沈んでドロッドロの所にさらにトイレットペーパー 
入れといた。洗濯機はタンスにあった洋服(スーツ含)と 
洗剤一箱とソース、醤油、マヨネーズその他香辛料をたっぷりと入れて回した。 
最終的に、一人暮らしの数少ない食器を玄関出る前に 
玄関口で思いっきり割って、散乱させて入れなくした。 
壁にぶつけて割ったので、多分へこんだり傷ついたりしたと思う。 
最後は彼の部屋めちゃくちゃにしてる間に見つけた、浮気女との 
チューしてるプリクラを玄関のドアにべたべた貼って、マジックで 
「浮気野郎死ね!」って書いた。 

そして家に帰って冷静になり、訴えられたらどうしようと 
思って震え出し、刑務所入ると思って部屋片付けたりしてた。 

被害届は出さず壊れたものの請求もされず逆に慰謝料くれて、私が悪者にならないように 
婚約解消してくれた。 

家族や友達にはどう思われるかとか怖くて、誰にも言ってない。 
あの後、こんなことは一度もやってないしやるつもりも 
ないけれど、二度目はないと思っている。


しかし後で聞いた話だと、二人でためていた金から壊した家電やら服を全部だしたっぽかった。
良い顔してクズだったなこいつは。
勿論貯金折半になってるけど。