この前、高校の同窓会に出たら元彼に再会した。 
当時は彼に浮気された挙句、私が振られた。 

同窓会での元彼との会話 
彼「○美?」 
私「久しぶり!変わらないね」 
彼「誰かと思った!?マジで痩せて綺麗になったね」 
私「そうかな〜。ダイエット頑張ったからね!!」 
彼「マジでモデルみたいに綺麗になってるよ」 
私「またまた〜」 
彼「彼氏とかいるの?」 
私「彼氏はいない」 
彼「マジで〜」 
私「頑張って痩せたかいがあったよ。愛する人も喜んでくれてるみたいだし」 
彼ニヤケ顔 

同窓会が終わった後、彼が話しかけてきた。 
彼が
「これから二人でどこか行かない?やっぱ俺にはお前だわ」
とアホ丸出しで誘ってきたけど 

私は「夫と息子が家で待ってるからバイバイ」と即効で断った。 
笑顔で手を振ってお別れした。 
キョトンとしたアホ面が面白くて笑いこらえた。
さようなら〜、また次回の同窓会で会いましょうw