うちの実家近くに旧家があるんだけど、そこのお嫁さんは本当に性格が良くて親戚付き合いも、 
近所付き合いも良くてものすごく評判の良いお嫁さんだった。 
なのに、その夫は外の女つくって妊娠。その女が家に乗り込んできて、結局追い出される形に。 
夫の非道な仕打ちに夫両親と親戚が激怒して、その夫は勘当。夫が経営してた会社とも関係を 
解消。夫両親はお嫁さんと養子縁組。 


そんなごたごたを経て産まれてきた子は障害を持って産まれてきた。 
不景気に加えて同族企業との提携や資金提供を打ち切られて、夫の会社は赤字続き。 
愛人はこんなはずじゃなかったと暴れ狂ってるらしい。 
まるでドラマのようだわといつも思う。


勿論子供はDNA検査済みです。残念ながら?夫の子でした。 
勘当したとはいえ、一族全員その検査に一縷の望みをかけてたそうですが。