クソトメと同居。 
「息子ちゃん(夫)があまり出世しないのって、嫁子のせいよねー絶対に。 
例えば、お部屋。散らかってるじゃないの。整理整頓してる家の方が、夫の出世率は上がるんですって。」 
と、笑いながら言い、それにウンウンとうなづく夫。 
あたしゃ、朝早く起きてお弁当作って、それなりに掃除掃除して、それからパートに行き、帰ってきてから洗濯物取り込んで食事作って余裕があったら掃除・・・とやってきたんですがね。 

夫は、何度言っても床にゴミを捨てるし、トメも同じ。育ちなんだろうなあ。 
すっごい頭来たので、トメが友だちと旅行してさらに夫が仕事中に、大掃除してやりました。 
私が「ゴミ」と判断したものを、一掃。スッキリ! 
トメの趣味の韓流DVDと、夫の好きなエロDVDとガンダムのグッズを、全部台所へ。 
「これを片付けなきゃ、料理は一切拒否するという意味です」というメモを、冷蔵庫にペタリ。 
トメと夫のDVDとグッズの多さ、ハンパないんですよ。多分片付かない。片付けられない奴らだし。 

帰ってきた二人は、ギャーギャーと叫んでたけど、 
「出世したいんだよね?夫君?」と言い放って、黙らせて、現在私は実家。 
夫からのロミオメールがすごいすごい。 
全部、トメに罪をなすりつけてるのがキモイし、何より実家は近距離なのに1回も迎えにきてない(苦笑) 
なーにが、「今帰ってこないと、帰りづらくなっちゃうよぉ?」だよwww 
ガンダムとエロだらけの家なんて、帰りたくないんだよ。 

あ、ガンダムファンの人いたらごめんなさい、実は私も好きです。 
でも、片付けられない量のグッズとDVDなどは、勘弁です。