私の旦那(自営)の会社の印鑑を勝手に使い就労証明を作成し、
不正に子供を保育園に入れようとした義兄嫁。
(義兄夫婦が住んでいる地域は保育園激戦区) 
サクッと役所にチクったよ~!

義兄嫁の怒りの電話に対して
「ぐうたらしてねぇで金ない金ない言ってるなら働けよピザ、ぶぅす!」
と言ったのは後悔してない。 

旦那に「嫁子ちゃんと離婚して私の友達と再婚汁!嫁子が浮気してるの見た!(事実無根)」とか
毎日毎日メールしてくるからだ。

義兄は我関せず、と言うか保育園うんぬんに関しては
おそらく無知なので何も知らないと思います。 
義兄嫁に対しては義兄嫁実家に生活費を援助してもらってるらしく、
義兄嫁には頭が上がらないそうです。

役所に通報した際、素直に義兄嫁との関係を名乗り、
特に口止めをしなかったからだと思います。 

とにかく義兄嫁を直で罵倒したかったので
怒り電話が来る事を想定しての事です。