私…実家は歯科開業医、私も歯科医。結婚当時デブ。 

旦那…歯科医、総合病院の歯科に常勤、デブ専。 

ウト…2年前に定年退職し 退職金は家のリフォームとコトメの慰謝料の立て替えで消えた 
年金が貰えるまでは無収入 

トメ…専業主婦。歯科医のムチュコタソが自慢で溺愛 

コトメ…不倫が相手の奥にバレて慰謝料請求&退職に追い込まれ現在無職 

コウト…大学受験に失敗しコンビニでバイトしているが家に一切金入れない

義実家にまともな収入がなく 旦那に出て行かれると生活出来ないため 私のデブを理由に断固結婚を反対しまくった 

しかし旦那は重度のデブ専。 

『何言ってんだよ!!私ちゃんは痩せ過ぎだ!!もっと太ってもいいくらいなのに!!』 

『あんまり酷い事言うなら承諾なんかいらない!!勝手に結婚するから!!』 
と激昂。(私はいたたまれなかったがww) 


さすがにヤバいと思ったのか皆口をつぐんだ。

ただ結婚するに当たってウトの年金が貰えるまでは生活援助しろ。 
でないと義実家一同野垂れ死ぬと言われたので 旦那の給料の大半を渡して実質私の給料だけで新婚生活をおくっていた。 

しかしそれだけでは飽き足らず、やれ冷蔵庫が壊れただの、テレビが小さくて年寄りには観にくいだの、車が古くなっただのと理由をつけては凸してきて 金の無心を続けてきた。 

『旦那の給料の大半を渡してるのだから、そこからやりくりして下さい』というと義実家一同ファビョるファビョる。 

鬼嫁だの、人でなしだの、旦那をたぶらかして自分達だけいい生活を送るのか!!と近距離別居マンションに早朝凸してはピンポン連打やドアバンしてきてた。

旦那からも説得してもらったら 

なら、同居すればいい!!嫁ちゃんも仕事してるんだし、家事はトメがするから。 
そのぶん金はクレクレ。 

ほーら、一石二鳥デショ?デショ? 


という妥協案(?)が…。 


私も早朝凸に疲れていたので、期限付き(ウトの年金が貰えるまで)同居を了承してしまった。

同居は地獄そのもので、 
・プライバシーなどあって無いようなもの。ゴミ箱漁って使用済みのアレを見つけては 
『息子もこんな肉団子(私の事)とよく夜の営みできるな』とネチネチ(ウト) 
・バックや貴金属は勝手に売られる(コトメ) 
・御飯は私の分だけ残飯のようなもの(トメ) 
・旦那のいない時を見計らいネチネチとデブ攻撃(コトメ&コウト) 
・洗濯は自分ですると言っても勝手にされて 私の下着だけデカ過ぎwwと笑いながら居間に干す(トメ) 
・ムチュコタソはもっとキレイな人と結ばれるはずだったのに…。(ウトメ) 


なでなど、ありとあらゆるイビリを義実家一同から受け続けた。

もともと太ってる事は自覚していたので、エネme化していって実家の家族や旦那に相談も出来ないでいた。
しかし、そこはデブ専の旦那。 
次第にストレスで痩せてくると 
『私ちゃんが鶏ガラに!!』と大騒ぎ。 

『なんか嫌な事あった?ウチの家族が何かした?』 
と毎日のように聞いて来た。エネmeな私は「なんでもない」の一点張り。 
でもとうとう限界がきて今迄の事を暴露。 
結果、普段温厚な旦那に大魔人降臨。 

今迄買ってあげた車、数々の家電製品などを鉄パイプでメッタ打ちにして破壊し、私を連れて私の実家に逃亡。 

私の両親に謝り、事の経緯を伝え 
『俺を○○(←私の実家姓)の籍に入れてください』 
と土下座。

両親も私が窶れていた理由がわかり、弁護士の知人に連絡し手続きをとってもらい 旦那と共に義実家の籍から抜けた。 


パラサイト家族とのたった半年の同居生活で25kgもの体重が減り 暫くは体力が落ちて大変だったけど 今はなんとか42kgまで体重を戻す事が出来ました。 

やっぱり痩せてると体が軽いねww 


旦那はなんとか太らそうとしてきますが、太ってたらお腹の赤ちゃんに良くない(只今、妊娠4ヶ月!!)と私両親に説得され、プヨプヨお肉を諦めてきょぬー星人にシフトチェンジするらしいです(笑) 


まぁ、逃亡劇からしばらくはゴタゴタしましたが、今は縁も切れて赤ちゃんも授かったし幸せだ!!