数年前のdqn返し 
トメは職歴無しの専業主婦、私はしがないOL 
結婚して暫くした時、クソトメと良ウトから同居の話が出てきた。 
その時は何とも思ってなかったので、これが当たり前なのだと思って同居した。 
トメはまだクソではなかった。むしろ良トメだと思ってた。 
トメはウト、旦那、旦那弟A、旦那弟Bと、これまた男ばっかの世帯で生きていた為、 
「娘が出来るみたいでうれしいわ~」とほざいてたから、こっちも悪い気しなかったのが本音 
で結婚3年目にして同居を開始。すると途端にクソトメ化w 
された嫌がらせはお決まりすぎて見ても面白くないと思うから書かないw 

同居して半年ぐらいからトメはこんな事を言い始めた。 
「うちに女二人もいらないわ~」と。 
そりゃそうだよね、今まで女一人でお姫様扱いされてたもんねww 

それを週に一回ぐらいのペースで言ってきたもんだから、私も溜まるもんが溜まってきた。 
一年経った時、相変わらず「うちに女二人もry」って言ってきたから、 
「女二人も要らないんですね?じゃあ私が譲りますね」と言って家事全部を押し付けた。 
ちょっとでも手を抜いてたら「ちゃんと掃除して下さいよお義母さん~」w 

それに根をあげたのか「アンタも家の事しなさい!女でしょ!!」とほざいてきたので、 
「やだなぁ~うちに女は二人もいらないんじゃなかったですっけ?w仕事もしない家事もしないなんてただの穀潰しじゃないですか~wプゲラ」 
て言いまくってDQN返し。そしたらトメは意地になったのかやっぱり一人で家事をすることに。 
私は金も溜まるし家事もしなくていい=ラッキーで割り切ってたからそこそこ快適な暮らしが出来てたんだけど、 
同居して1年半程でトメが色々やらかして私がマヤって別居に持ち込みました。 
やっぱ今の暮らしの方が快適ですw