何年も前の話し 
親会社のプロジェクトが無責任なリーダーの思いつきやその場しのぎで破綻して 
投資をかなりしてたんで回収しないわけに行かず 
プロジェクトの立て直しに子会社のウチも参加する事になって合同ミーティングがあったのね 
その最中にプロジェクトの中心になってた中堅の親会社の社員が 
無責任リーダーにコイツのせいでプロジェクトが破綻した!って責められて 
いきな席を立ったと思ったら会議室の窓あけて飛び降りちゃった 

5階からアスファルトの道路に落ちたんだけど奇跡的に命はあって 
救急車で病院に運ばれたんだけど意識戻らず… 
多分今も病院で管に繋がれて息だけしてるんだと思う 
目撃してしまったメンバー一同その時の修羅場がトラウマになってるけど 
その後更に修羅場が… 

自殺の引き金を引いた無責任リーダーは 
自分は悪くないって自殺を図った人の悪口(でっち上げ)を言いふらして歩き 
その上司も責任取りたくないからって同調し 
事実を知ってる部下達は今までのことを暴露して集団で退職 
実際に指揮を執ってたのは自殺を図った人で 
リーダーはプロジェクトの中身も進行状況もちゃんとわかって無くて現場大混乱 
ウチがプロジェクト仕切り直しでやったけどみんな終電帰宅や会社泊まり込み 
そしてその中で起きた… 

さすがにこれはもうダメだと子会社側からも退職者続出で私も辞めた 
退職するときに辞表は受理しない!お前らは会社を裏切るのか!と 
社長に暴れられたのも修羅場だった 

今もその会社があるのかどうかは知らない