ウトメは良い人、コトメも最近までは良かった 
だが、彼氏ができてフィーバーしたコトメから「弁当作れ」と言われた 
料理は人並みにできるが、早起きは面倒らしい 
ウトと夫の弁当作ってるから一つ増えても手間かからないよね、とも言いやがった 

その根性にむかついたので、今回のDQ返し 

「ガララワニ」でググってもらえば分かると思う

元々が良でフィーバーしただけなので反省してくれた 
彼氏はノリが良いだったので、笑いながら叱られたらしい 
明日はコトメと一緒に弁当作りの予定 

ちなみに、グミの作成セットは中学生のコウトに譲ってもらった 
今度買い物に行くときに他の種類も合わせて買ってくることで話がついた