小4の頃私はいじめられていたが、当時担任だった新任の糞女教師は「○ちゃん(私)の良い所を皆に探してもらおう!(ミャハ」と言って、授業参観の自分の親含め保護者が多数集まる中でこんな議題を出した 

『クラス全員一人一人の良い所を書いて発表しよう☆』 

当然、いじめられっ子だった私の良い所を発表してもらう所か名前すらなく白紙の状態で、異常性に気付いた数名の保護者が私と私の母を交互に見ながらヒソヒソ… 

見事なスルースキルを発揮しながら、きゃっきゃウフフと一人を除き和気藹々と進む授業の中一人アワアワしてたのが修羅場。 
しかも涙目で助けを求めて母を見たら… 
母は顔を真っ赤にして私を睨んでいたw 

案の定帰宅後、 
「私に恥をかかせるな!そうやってお前は馬鹿でグズだからいじめられるんだよ!私がクラスメイトだったら率先していじめてたよ!」 
と怒鳴られ殴られまた修羅場 

そして今現在、母の予言通り職場でもその愚鈍さを発揮していつも孤立&社内いじめ。今年9月に3回目のクビ以降、職ナシ金ナシ援助ナシでまた修羅場