当たり屋とはちょっと違うが私も半年前アジア系に車ぶつけられたが弁証どころか謝罪もなかった。 
それどころか家族のアジア系かわるがわる電話かかってきて 
やれ治療費や慰謝料や怒鳴り散らして請求された。 
…ってか駐車してる車に一方的にぶつかってきたくせに 
私車内に居なかったのになぜ私がお前に金ださないといけないの? 
まさかリアルに自分に尖閣諸島問題おきるとは思わなかった

取りあえず警察よんで事故証明あげて貰って出来上がってから、「事故証明は(追突)になってるよ、これは日本の法律上、100対0の案件だよ。むしろあなたが私の車の修理をするべきだよ。」って私の車の見積もりと一緒に説明したんだわ。 
でもアジア系は「私は怪我をした、お前は怪我してない。車大きいからお前が悪い。私はバイクだ。バイクと車なら車が悪いのは常識。お金払え」と言ってきかないの。 
あげく「こっちは弁護士つけた。あとは裁判所いくだけ、どうする?」と家族でかわるがわるおっさんやおばはんらカタコトの日本語でゆってくる。 
特に私は動じることもなく「どうぞ裁判して下さい」って答えたよ。結末言うと、結局向こうは裁判せず、私の車はまだへこんだまま。何度話し合いをもちかけても「お前のせい怪我して体が動かない。事故の恐怖でご飯も食べれない。夜も眠れない。外にも出たくない」と言って 
結局話し合いにもならなかった。