数年前の話。 
両親が亡くなり、急遽彼(現夫)の1Kの部屋で同棲することに。 
(管理会社と大家さんの許可は貰っていました) 

とある日の深夜。 
「うちの嫁が来てんだろ、出せ(゚Д゚)ゴルァ!!」と凸された。 
対応に出た彼とゴロゴロしていた私で( ゚д゚)ポカーン 
とりあえず、私も玄関に顔を出して部屋を間違えていることを伝えた。 
…お隣さん、普通のカポーだと思っていたのに不倫だったのか。 

ちなみにうちが凸される寸前まで最中の音が煩かったんだけど、うちが凸された直後から 
静かになっていたので様子を窺っていたんだと思う。 
結局、凸してきたお兄さんの御両親までやってきて、駐車場から怒鳴り声やら 
土下座大会やら凄まじかった。 

今でこそ笑い話だけど、深夜の訪問ということもあり事件に発展したらどうしようと 
心配でたまらなかった。