ネタだと思って聞いてくれ。 

私子 25歳 
彼男 29歳 
バ子 19歳 
全員同じ職場で私子と彼男は正社員でバ子はパート。 

彼男から告白されて付き合うことになった。 
初めてのお付き合いなので彼男の言いなりになってた節はある。 
多少の不公平はあったが幸せに過ごしてた。 
付き合ってることが職場に知られてから、バ子が彼男に妙にすりよるようになった。 

私子に見えるように当てつけがましく彼男にべたべた触るバ子。 
彼男も若い子にべたべたされて嬉しそうだったが、 
どうしていいかわからず見て見ぬふりしてた。 

会えない日が続いたりドタキャンされたりと、 
これは浮気してるなと気づいて彼男のパソコンと携帯を探ったら、 
彼男とバ子のアレ画像やら動画。 
「私子さんとじゃつまんないでしょ」とか言ってた。 

多分バ子のデキコン狙いで彼男も別にそれでいいんだろうなと思った。 
このままあっさり乗り換えられて二人が幸せになる姿を見たくなかった。

職場の人達に尽くすのが楽しいことと彼男一筋なのをさりげなくアピールしつつ、 
ギャル系ファッションを勉強し、 
彼男と会えない日に遠方にいき、行きずりの男性と寝て性病をもらってきた。 
幸いなことに一人ですんだ。 

そして浮気に気づかないふりをして彼男とも関係を続けた。 
彼男経由でバ子にも性病がうつったのを確認してから、 
「なんか最近ね…」と体の不調を職場のお姉さま達に相談。 
私子と彼男とバ子の三角関係に興味津々だった職場のお姉さま達がぶちギレた。 

「今まで私子ちゃんが可哀想で言えなかったんだけど実はね…」 
と彼男とバ子が浮気していることを教えてくれた。 
(あんたらがニヤニヤ楽しんでるだけなのを知ってたがな!) 
私子が大人しそうで真面目に見えるのと、 
バ子が色々やらかしていて嫌われてたのが幸いしたのか誰も私子を疑わなかった。

疑わないのは彼男とバ子も同じで、 
バ子は彼男から、彼男はバ子から性病をうつされたと思い込んでいた。 

ある日バ子が私子の帰宅中にわざわざつけてきて彼男がいかに最低な男か、 
そんな彼男に本気になる私子がいかに馬鹿女か吐き捨てていった。 
どうやら彼男に別れ話をされて全てをぶち壊したくなったもよう。 
彼男とバ子の浮気を知った時の私子と同じ気持ちなんだろうなとぼんやり思った。 
その日以来バ子を見ていない。 

彼男はこっそりバ子と別れて私子と付き合い続けるつもりだったらしいが、 
「バ子ちゃんに言われたよ。バ子ちゃんが好きなんでしょ?」 
と若干言い回しを変えて言われたことを暴露。 
彼男は言い逃れをしまくって別れたくないと懇願してきたが、 
体調不良を訴えると土下座してきた。 
とりあえず治療代はもらった。 

彼男は職場の人達からの重い空気(主にお姉さま達)に耐えかねて辞めた。 


表面的な騒動だけ知ってる同僚に口説かれてるが、 
「私は汚いから」と断ってる。