私もたいした事じゃないけど、同居してたトメのパソコンに細工した。 
ハードコアなお色気動画をブラウザのホームページに設定。 
スタートアプリにブラウザを追加したので、パソコンを立ち上げたら 
自動的に金髪とブルネットの女性がコトを始める。 
トメはパソコン初心者なので、自分では元に戻せない。 

去年、ウト亡き後に義実家で同居を始めたが、良トメは糞トメに豹変した。 
息子である夫と新婚気分&私を家政婦扱いし、夫がいくら注意しても 
態度を改めないので、トメが旅行する日を狙って黙って引っ越した。 
引っ越し前日も、ノックもせずに部屋に凸して同窓会名簿を押しつけ、 
「旅行から戻る迄に、同窓会のお知らせを作って印刷まで済ませてね。」 
と一方的に指示して出て行った。 
トメは老人向けパソコン教室で優等生だったらしく、町内会やトメ友から 
ワープロ作業を引き受けては私に丸投げ。手柄は独り占め。 
最後のご奉仕に黙って引き受ける振りをして、パソコンに細工してやった。 
そして週明け、出て行った事に激怒したトメと、夫が携帯でバトル。 
「後悔しても知らないわよ!」と吐き捨てて暫く静かになっていたが、数日後 
パソコンを起動したらしく、激しく動揺したトメから電話がかかってきた。 
夫は事情を知ってるくせに、 
「変な動画サイトばっかり見てるからウイルスに感染したんだよ!」 
と言ってガチャ切りw 
これが一番スカッとした。