結婚式の時作ってもらったアルバムを荷造り途中に見返してみたら私の顔が塗りつぶされたり、切り取られてたりした。 

一瞬で「トメだな」と気がついたので(旦那・子供・私の写真の旦那と子供の部分だけ 
引き伸ばして飾ったり、スクラップグッキングよーとか言って私んとこだけ切り抜くから) 
トメ世帯へ襲撃かけて、作っては放置してるだけだったトメのスクラップブッキング(トメ旅行編)の 
1ページ1ページにボンド塗って閉じてボンド塗って閉じてしてきた、今。 
3冊も作りやがってクソトメが。ウチの分はかっぱらってきた。 
トメの写真が貼ってあるとこはひっぺがして捨ててきた。あとでシールでも貼ろう。 

立つ鳥跡を濁さず(旦那転勤で同居解消)、と思ってたけども、ガマンしきれなかった。 
旦那もトメにはうんざりしてたし、このくらいなら爆笑してくれるだろう。 
クソトメは今夜は大好きなトメ姉宅に泊まるらしいし(引越しの手伝いしたくないから、ついでに掃除しとけと言われた。 
てか手伝って欲しくなんか無いわい!) 
他に何しとくかな。洗濯機餅でも作ってやろうか、ダウニーを浴槽いっぱいにぶちまけてやろうか、クソが。