男 
「なあもういーだろ?やりなおそーぜ?あんなバカ女に本気になるわけねーじゃん。遊びだよアソビ まあ悪かったよ 浮気したの俺だしな。でももうしねーからさ、たのむよ」 

女 
「アンタさ、自分が惨めになんないの?人のカレにちょっかい出してんじゃないよいい?私と○クンの間には、もうアンタが入る隙間なんかないの。さっさと次のオトコ見つけなって。まぁ○クンほどのオトコなんてそう居ないと思うケドw」 



男→付きあってない。私に付きまとっていた元同僚。 
女→店の客。私から男を略奪したと思い込んでる。 

どっちも見た目はまともな社会人なんだが…。 
お似合いかもしれん。 
この二人にアドレス流してたのは別の同僚男。 
全部上司に報告したからこいつらに将来はないはず。 
転職して今は平和。