結婚も考えていた、4年間付き合っていた彼氏に浮気されていた。 
っていうか私が浮気相手だった。 
本命は遠距離恋愛中の彼女で高校時代から付き合っていて、結婚はその人とするつもりだったらしい。 
別れる時、「だって本命とは別に近場で彼女も欲しいじゃん。遠距離だからあんま会えなくてヤれないし」 
と言ってきたので頭に来て復讐を決意。 



まず、元カレの経歴を全部調べ上げ、奴の高校の同級生などから得た情報を元に本命彼女の名前や経歴も全て調べた。 
すると、驚くことに私の知人が本命彼女と小学校の同級生だったということが判明した。 
知人曰く、本命彼女は3~4カ月に一度元カレに会いにこちらに来ているということだったので、 
今度こちらに来る時に、本命彼女を“久し振りに会いたい”と言って呼び出し、 
そこに私が偶然はちあわせるようにセッティングしてほしいと頼み込んだ。 

その日は知人と本命彼女がお茶しているところに自分が偶然出くわしたふりをして、 
そこに混ざって恋愛話の方向にもっていき、元カレの浮気をばらした。 
証拠の写真やメールも見せたので本命彼女はそれを信じてくれた。 
本命彼女はしばらく号泣、その後元カレをその場に呼び出したため、しばらく修羅場と化した。知人はいつの間にか帰っていた。 

次の日、元カレと本命彼女はなんと別れてしまっていた。 
私の携帯には元カレから俺の人生を返せとか殺してやるとかいうとても恐ろしい留守電がいくつも入っていたので、 
「私のことを殺してやるといいましたね。これは脅迫罪にあたりますので訴えます」 
とだけ電話して一方的に切ったら二度と連絡してこなくなった。 

また、その時に本命彼女にこっそり元カレの濃厚ホモキス写真(高校時代にノリで撮ったものらしいが今と顔変わってない)をもらっていたので、 
それを自分と元カレの共通の友人に見ていせたら、いつの間にか元彼がホモということになっていた。 
で、3年たった今もまだ元カレに彼女はできないらしい。まあ、彼氏はいるかも知らんがね。