ニートのコウト(旦那の兄)の趣味はギャルゲー。 
そして、恋人いない暦=年齢(20代後半)。 
セクハラをされても、ことを荒立てないために 
やんわりとしか断れない私の態度を、ギャルゲー変換。 
例)「やめてください(怒)」→「おにいちゃん、や・め・て♪」 
そんな調子で、いやがりつついずれ心も体も開くと思い込んでいる。 
んなの、それこそギャルゲーだけだっつの! 
いい加減イライラしてきたので、DQN返し。 



目覚まし代わりに、ゴールデンボンバーの『童貞が!』を 
大音量でリピート再生。 
(歌詞は「童貞が!童貞が!この童貞が!!」のみ延々繰り返し) 
高い位置にコンポを設置し、リモコンも椅子も隠したから 
曲を止められなくて、慌てふためいて部屋から出て来た。 
あぁ、なんてすがすがしい朝なんだろう。