一通目

件名:テスト
本文:テスト


二通目

件名:やっぱり・・
本文:
やっぱり君は、待っていてくれたんだね。メールアドレスも変えずに・・・・。

長かったよね。つらかったよね。ごめんね。
僕も今、とても辛いんだ。あの時、あいつを選んでしまったこと、すごく後悔してる。
あの時はわからなかった。こんな癒しのない日々になるなんて・・・・・・・。
君の手を離してしまった罰なのかな?君を長く待たせてしまった罰なのかな?
君だけが僕の癒しだと気付かなかった、愚か者への制裁かもしれないね。

2月は僕と君にとって大切な日があるね。
☆14☆このキーワードでわかるよね?
そう。僕の32th☆anibersary!(編集注:正しくは [32nd] [anniversary] )

そして、恋人たちのスウィーツデー。。。。
君の心を甘く溶かしてあげる。
つらかった日々なんて、チョコフォンヂュにして食べてしまおう♪

スウィーツデー☆3時に、「(店の名前)」で待ってるよ。
「(店の名前)」住所、電話、URL


たぶん、元彼から。メールアドレスに奴の名前らしきものが。
4年くらい前に、向こうから切り出しきて別れたロミオ。
二股(三股疑惑もあり)していたと思しき相手と結婚するためだったらしい。

仕事で使うアドレスだから変えてなかっただけなんだけどなー。