ついさっきの話。 
我が家は不完全二世帯(玄関一緒でその他は完全別)。 
玄関ホールを抜けると双方に行き来出来る。 
私と夫は共働き、昼間仕事から帰ってくると私のPCの電源が 
付いたままの時がままあった。 
かれこれ5年使ってるのでそろそろ具合が悪くなってんのかな?とも思ったんだが 
どうやら留守中にウトが侵入してウチのPCを勝手に使ってる模様 
(ウトメの方にもPCがあるが、ウトはトメが触ったら壊す!と絶対触らせない)。 



履歴が完全削除されてたりするので怪しいったらありゃしない。 
2月半ばからオートコンプリートをオンにしてしばらく様子見てた。 
で、今週の月曜の夜、googleの検索履歴をチェックしたら(テキストエリアにカーソル置いて↓キー押す) 
旦那と「きんもー☆」となって即PWを掛けた。 

最近トメがママさんサークルのチラシ作りたい、とかPCに興味持ち出してたのでうちのPC使って 
私が家庭教師やってるんだけども、「インターネットで色々検索してみましょう!」と 
googleの活用の仕方を火曜からトメにレクチャー。 
ウトには「トメさんこんなに使えるようになったんだよー!あっちのPCでも練習させてあげようよ」と説得。 
サイトは私のPCで見てる安心感からか渋々了承。 
で、今日。私が午後休取れたので帰ってきたらウトメ留守。 
ウトメ宅PC弄ってgoogle履歴いっぱい残してきてやった。 

さっきからウトメ宅でなんか聞こえるけどしーらないっと。