昔いじめを受けた 
私の名前を騙ってクラスの男子に告白 
汚いと避けられる 
先生に相談すると「やられたらやりかえせよーw」と言われ 
「俺はそんな噂しらねえよ?それ本当の話か?」と言われた 
そうか、やりかえしていいのか・・・と思い、その通りにやり返した 


同じ部活だった主犯に「お前の一緒にいるあいつ、お前の事嫌いって言ってたよ」 
と言ってみると、みるみる顔が青ざめて、とたんに元気がなくなったいった。 
私に散々陰湿な嫌がらせしといて一言で折れるのかと思い、私は強くなったような気がした 
手下の奴が、笑えるくらいにすんなり主犯を裏切って、私に寝返ってきた 
「あいつハブこうよーw」「○○があんたの悪口言ってたよー」とか言うので 
「電話で私のフリして告ったよね?同じことしてあげるね?」と言ったら泣き出したw 
そのうち、主犯は部活を辞めたそしたら、私にいじめられたと親と学校に言いに来たらしい 
「お前にことチクッたからw」と言われたので、担任に「どういうことですか?」 
と聞くと「そんな事実ない」と嘘をつかれた。

何故嘘かと分かったかというと、全く関わりの無い子の親が 
「あんたの娘にいじめられてるのよ!あやまれ!お前の担任もお前は手がつけられない問題児だって言ってた」 
と家に怒鳴り込んできたから。 
言い逃れが出来ない状態になってようやく担任は私に不利な事を言いまくってきたと知った 
「私がいじめられいるときにやりかえせと笑ったのは先生でしょう?」 
と言うと 
「丸くおさめたかった、お前は強いから大丈夫だと思った」 
と言われた。結局、その関わりの無い子は成績が下がった事を親に責められ 
私のせいにしたらしい。 
「そう言われる方にも問題あるでしょう?」とそいつの親に言われたので 
「じゃあ、死ぬまで追い詰めましょうか?本当にいじめましょうか?」 
と言ったら親に叩かれた。 
そして、担任スルーで中学は卒業。三年間こいつが担任だった事は今でも気持ち悪い


そして、ちょっと特殊な職業についた私の元に、元担任から連絡 
講演会をしてほしいらしい。妙にほめる元担任 
「クリエイターかーwすごいなーwお前は昔から目立ってたしなあーw」 
とか言う。私が今の職業についたのは、人と関わりたくないから 
そして、是非やりますと言って母校でしゃべったしゃべったw 
いじめを助けてくれない担任、いじめられっこからいじめっこへと転がり落ちた自分の話 
ぜーんぶしゃべった。話し終えると担任の姿は無く、校長と教育委員会の人たちがいた 
頭を下げられたので「今でも通院しています」というところを強調して言った

担任は生徒に無視され、保護者達ともめてるらしいと、知り合いに報告を受けた。 
私の事を「ヤンキーを更生させた。今ではすごい職業についてる」 
と散々自慢しまくっていたらしい。職業名は華やかかもしれないけど 
私自身は大した事無い。すっごい田舎でニートフリーターがゴロゴロしてる土地 
なので、余計に珍しいみたい。 
手下の奴は、高校卒業後に就職した先でも 
「あの人がこう言ってたよ~w」←実際は自分で言っていた悪口 
を繰り返し、風儀を乱すとクビになり、今も元気にニートらしい 
実は、手下の就職先は、私の数少ない年上の友人の職場で 
「手下さんって同級生?なんかあんたの連絡先知りたがってたよ」 
と言われ「なんで?」と聞くと「あんたが東京で成功して金持ちだって言ってて、 
転職相談するって言ってたよ。普通同じ職場の人間に言う?」 
と言われた。どうやら、私が大きな会社の社長か何かだと思っているらしい

なので、中学のときの事を話した。すると 
「元々なんだ・・・変な子なんだよね・・・私言ってませんー!って子供みたいに泣くの 
クビにするかどうか話し合ってたんだけど・・・昔からそうなら直らないだろうね」 
と言っていたので、後押しした形になったと思う。 
主犯はおかたい職業に就いていたらしい。そして、講演会の日 
主犯両親、婚約者と来ていて「色々あった戦友」と言って連れてきていたらしい 
私に同じ中学の知り合いは皆無なのだけど、主犯のブログを見たら書いてあった

そして、その後ブログは閉鎖されたのだけど、私の実家に婚約者の代理人とやらが話を来たらしい。私は地元にいないので、事後報告だった 
講演会後「苦労したんだね戦友さん」と言った婚約者に 
「いつまでも昔の事騒いで!」と、主犯両親が騒ぎ立て、婚約者は主犯の正体に気づいたらしい 
結局、職場恋愛だったらしく、婚約破棄後、おかたーい職業だったので主犯は自主退職したと聞いた。 
講演会は断ろうと思ったが、復讐のまとめサイトで講演会で過去を話したエピソードを読み、私もやろうと思った。 

自分がされた事はいやだったけど、相手を追い詰めすぎる自分の性格の悪さに怖くなり 
他人を追い詰める事だけを考えて生きていた自分の過去を唐突に思い出したり 
やられた事を思い出すとは死にたくなる。 
精神科に行くと、強迫性障害と極度の対人恐怖症であると言われた 
仕事や数少ない友人とは上手くやれているので、対人恐怖まであるとは思わなかった。 
始めは担任と主犯と手下に復讐できて喜んだけど、そんな事をできた自分が怖い 
発作みたいに思い出すんだけど、またそのうち強い発作が起こって、ふいに首吊りそうな気がする