俺120キロぐらいあるピザなんだけど。

3年ぐらい前に近所のデパートで電池だったか何かを買って、んで帰るためにちょっと狭めの階段降りてたら
背後から何か悲鳴が聞こえて ?? と思って振り向いたら人が突撃してきて
俺とその人は折り重なる感じで階段から落ちてしまったのだが、見事にその人を押し潰す形で……ずどーん



あんまりにもびっくりしててよく覚えてないんだが、どうやら万引きが見付かって店員ぶん殴って逃げたババアだったらしい。

しばらくして俺は事務所で怪我がないか待機みたいな形で、ババアは何か気絶してて救急車だったと思う。


逮捕されたらどーしよ!? みたいに思ってたけど、殴られた店員さんと店長っぽい人が出てきて超絶感謝されたわ。

若い男の店員だったけど目の下にでっけー痣ができてんの。

店長も俺に怪我がいって知るとなんか楽しげどうやらあのバア、万引き常連の上に捕まえて出禁にしても全然反省しないクソババアだったんだとか。

心配してたけど警察からアレコレ言われることもなかったし暴力ではなく事故、しかもババアが一方的に悪いという形で憎きババアに制裁が下った、と大喜び。
(見た目は丁寧だったがなんか雰囲気的に)

店員さんの顔は痛々しかったが溜飲は下がったらしく、散々に感謝された上に、商品券を5万分も貰ってホックホクやったわ。