とある関東の荒れた地区のお話 

普段から荒れた児童が人を階段や駅のホームから突き落とすとか 
親がカッター持って学校に怒鳴り込んでそのまま先生の腹に刺すとか 
先生は腹に画鋲を散りばめた漫画雑誌を入れて防御とか 
それでもまだ死人が出てないだけ公立よりマシと皆口を揃えて言うとか 
そんな毎日が荒れまくり・毎日が修羅場な小学校だけど 
先日はとうとう教頭が盗撮現行犯?で警察にお持ち帰りされたそうな 



元々女児のスカートめくってるとか女児にキスしてるとか色々言われてて 
本人や目撃児童の証言も全部「それは違う」ではね除けてた教頭だが 

最近、トイレでのいたずらが多い 
↓ 
トイレに防犯カメラをしかけましょう 
↓ 
親御さん達を呼んで防犯カメラの映像を見せつつ説明 
↓ 
しかしそこで流れはじめたのが教頭の趣味の盗撮ビデオ 
↓ 
何この私物と思ってたら制服と自分たちの娘の顔が写って皆いっせいに通報 
↓ 
パトカーが大量に押し寄せる 

こんな感じの修羅場だったとのこと

最初に発覚したのは小学校でだが 
その後警察の捜査により系列の中学校・高校のトイレからも 
見つかったとのこと 
親御さん達は映像のあまりの鮮明さにショック受けてる 
早く新聞に載りやがれ 

ちなみに1つ10万くらいするカメラセットだが 
学校の警備費で買って和式便器の金隠しの内側に貼ってあったとか 
トイレに入る時はそこや汚物入れに注意ね