男友達から、写真見て君を気に入った奴がいるから会ってやってくれる?と頼まれ
会ってみることにした。

ところが来た相手は、私を気に入ったと言うわりにすごく失礼な態度。
襟がヨレヨレにのびたトレーナーと作業着みたいな汚れたズボンで、
到底初対面の人に会う格好じゃない。


友達にたしなめられてたけど、忙しかったからしょうがないじゃん!と不貞腐れ。
友達がいるうちはまともに喋ってたけど、二人きりになったら急に政治経済の話ばかり


はじめて、私が何か返すと「おやおや意外!勉強してきたんでちゅか~」とバカにし、
私が「ちょっと失礼じゃないですか」と怒ったら、ニヤつきながら

「このスイーツ(笑)様はキレやすい動物ですね~こういう人が将来子供を虐待死させるんですね」

と言った。
頭にきて、友達に事情を説明して帰らせてもらった。
どうやらそいつは私を気に入ったんじゃなく、女をからかって嫌がらせしたくて
友達のデータフォルダを見て一番スイーツっぽかった私を選んだらしい。

見ず知らずの相手をわざわざ呼び出して嫌がらせする神経がわからない。
というか、女であるというだけで赤の他人に悪意をぶつけられる精神構造が怖い。