ウトの葬式をすっぽかして男と外泊→帰りに事故を起こしてくれたバツイチ義姉。
葬式代に事故処理のお金も同時期ということでトメさんだけでは支払いできず
うちもちょっと援助することに。

あっけらかんとしてる義姉に旦那が説教かましたところ

「そんなにお金がないならあなたが身体でも売れば?見た目だけがとりえなんだから」

と言い放ってくださったのでトメさん連れてそのまま絶縁させていただきました。


それから2年後の今年。
親戚が亡くなり、葬式の場に婚約者を連れてのこのこやってきた義姉。


悲しみの場でいかに幸せか散々自慢した後に
「結婚式や新生活でお金がいるわ、大変」
と溜息ついたのでチャーンスとばかり
「じゃあ、身体でも売って払えばいいんじゃないですかぁ?」
と言ってやりました。
親戚も婚約者も当然ポカーン。
「ウトさんの葬式の時に男と外泊してすっぽかして事故起こして
全部トメさんに賠償金とか肩代わりさせた時に私にいいましたよね?
見た目だけがとりえなんだから身体売ればって」
ポカーンとする親戚と婚約者を残して旦那とトメさん連れて帰りました。
義姉は破談して、私を訴えるとか言ってるそうですが
年齢詐称とかいろいろやってたらしく、婚約者から訴えられてるそうですw

ちなみに旦那は私の横で「あー、むりむりむり絶対むり、売れるわけねー」
と言っておりましたw