旦那が漸く禁煙成功した。で、使ってた高いライター数点は小5息子に譲ると寝言を吐くので大喧嘩した。 
それを下の子の園のお迎えの時にママ友に愚痴ってたら、娘と同じクラスの子の母親Aが割り込んできて、それは自分がもらうと宣った。 
何で1つ数万から数十万する物を、お前如きにくれてやらないといけないのかと、オブラートに包まずに切り捨てて帰ったけど、 
そこでAがキチガイ化した。小学生息子に煙草吸わせてるだの噂を流し始めた。それもこそこそとではなく堂々と。 



私の目の前で他の母親にこの人子供にタバコ吸わせてるのよ〜とか言う。阿呆なのか、それとも周到な罠でも張られてるのか迷ったけど、 
証拠と証人揃えて園に報告。A夫も呼び出し、夫婦揃って謝罪させ、A子は自主的に退園することになった。
トラブルの原因になったライターは、全部オクとかで処分させることになって、結果だけ見ればAに感謝するべきかもしれないw 
クズでも役に立つことはあるもんだ。 
今日久しぶりにA母子見かけて、挨拶してやろうかと思ったら露骨に逃げていった。 
お礼にお茶ぐらいご馳走してやろうと思ったのにw