昨日面接に備えて髪切りに行ったんだけど、 
美容師に「お仕事何されてるんですかぁ~↑」って言われて、 
一応求職中のフリーターですけど…って答えたら、美容師の態度が変わって、ニヤニヤ笑いながら、 
「そぉ~うなんですねぇ~マ~ジウケるぅ~w 
ちゃあんとぉ、探して下さいよぉっ、仕事しないのってぇ、駄目なんですよぉっ!これだからぁ…pgr」 
みたいに上目線で説教された。 
すごく不快になったのでお金は払わず即効帰って本店にクレーム入れた。 
探してるのに仕事がないんだよ… 
あの糞美容師もクビになって無職になればいいのに



カットは終わってて、これからトリートメントってところだったから髪型はなんとか大丈夫ですw 
ちなみに、美容師はブサチビな勘違い男でした…。語尾w 
確かにフリーターだけど、ハロワ通いながら昼は事務、夜は居酒屋で掛け持ちでバイトしてて、一人暮らしだし、年金も保険だってヒィヒィ言いながら自分で払ってるのに… 
やっと面接にこぎつけた矢先にちゃんと仕事探して下さいよぉとか僕だってぇ、国家資格は持ってるんですよぉ~wとか馬鹿にされて頭にきたんだ。 
まぁそいつ店長に怒られて半泣きになってたからざまあw 
喪でフリーターだからって馬鹿にすんな。