30年以上も前の話 

・母方の叔母が玉の輿に乗り、「こっち(東京)に遊びにきなよ」というので 
 母親と幼稚園児の私がはじめて東京にいった 
・叔母に連れられ、銀座かどっかの町をぶらぶらしてたら包丁持った女性に 
 母親が襲われる 
・たしか「よくも私の○○(多分、男の名前)を寝取ったわね!」みたいなことを 
 言ってた 
・もちろん人違い。 



・母親、怖くて悲鳴しか出ず。叔母も刃物が怖くて制止できず 
・刃物女、母親の顔を見て人違いだと気づいたんだとおもう。刃物もって逃げる 
(母親に怪我はなし) 
・幼稚園児の私、ギャン泣き 

刃物女も怖かったけど、周りに人がいっぱいなのに誰も助けてくれなかったことが 
一番怖かった。東京怖い 


その後、母親は私をいじめることに生きがいを感じるようになり一通りの嫌がらせを 
された。さらに浮気までしてた。今思えばあのとき刺されればよかったのに。と思うw