無い所からは取れない意味の無い慰謝料の代わりに、生涯忘れられない様な恥をかかせてやりたくて、プリ宅(実家住)、プリ宅の目の前にある交番、裁判所でプリの局部までしっかり写っている写真を見せた。


プリ発狂、親子揃って引っ越し、引っ越し先を申告しなかったから市役所で住所調べるに当たってどんな事由で訴えられてるか裁判所の証書を添えて新住所を調べた。 
それを伝えたら、泣きながらプリは頭を下げて詫びた。 
後一人はこの先時間をかけて片付ける。 


プリの陰部写メはシタの携帯の中、シークレットになってて開くのは不可能どころか存在すら解らなかったんだけど、買って来たものの使わずに置きっぱなしになっていたUSBがある日無くなっていて根拠は無いけど何かあると探って頂戴した。 

無くなった事に気づいても聞く事なんて出来ないからコソコソ、ゴソゴソ探しまくってたw 
PCの履歴にわざと投稿サイトをズラ〜っと並べておいたんだけど、それを発見した時のシタ動揺ぶりを見て、プリへの復讐方法を思いついた。

宛名を苗字だけにして、十分な証拠が揃ったから個人的に話すか裁判所で会うか決めて欲しいと手紙を書いて、証拠の一部です。と、写メをプリントして同封した。 
配達証明郵便にしたから配達員から手渡しなんだよねw 
受け取ったのは母親。 
で、なんの連絡も寄越さなかったから調停建てた。不貞の証拠として提出したから少なくとも私が知る限りでは裁判所では8人の人間の目に触れてるw 
交番の話しは長くなるし、小芝居してるから引くと思うよw