私を夫婦二人がかりで精神的に支配して私の旦那の悪口いい放題、離婚するようにそそのかし、 
旦那の方は私の別居開始と同時に嫁に内緒で口説き始め、嫁の方はそれを知らずに私を3Pに巻き込んだ。 


今まで気が弱くて言いなりだったけど、屈辱的な目に合わされたので 
窮鼠猫を噛むじゃないけど、復讐することにした。 


離婚するはずだった夫に報告。旦那激怒。電話でバトル。縁を切ることに成功。 

でもレイプされたも同然の精神状態だった私の回復を待って数ヶ月。 
夫と計画を練って取り合えず警察に相談。 
でも暴力、脅迫がないと立件できないと言われる。 
次に弁護士に相談。ややこしい案件のせいか弁護士に煙にまかれる。 
私がやれることがなくなってしまった。 
オカルト板住人らしく今まで通り念入りに呪っておこう…くらいしか。 

旦那は共同不法行為(&不貞行為)として訴えるとして弁護士に相談。 
その上できっちり私のメールログとか全部出力して証拠固め。相手旦那に電話して、呼び出してICで証言録音という段取り。 

ここまでは普通の法的乗っ取ったに別に復讐でもなんでもないことだなーと思ってた。 

ところがうちの旦那と相手旦那が待ち合わせ場所に行くと、小太りだった相手旦那、ガリガリ。 
話を聞けば嫁に正直に私を口説いたりしてたことも言ったらしい。私が旦那に言って電話でトークバトルした日から 
相手旦那の精神状態がボロボロになり、嫁からは離婚するとか言われ、果ては会社で使いもんになんねえ、としてクビ。 
今は他県に引っ越してプータロー。 

因果応報というか、報いってあるんだ、呪った甲斐があったと思ったよ。 

ついでに裁判沙汰を恐れてか、300万の示談金で一発和解。サラ金や親族に頭下げてお金集めるらしい。 
相手嫁がお金大好きだったから可哀想に。 
これから私は旦那との関係を修復していくつもり。 
まだお金頂いてないから任務完了してないけど、頂く物は頂いて、私が幸せになれば復讐完了かな。 
相手が離婚してないのが唯一心残りw