二年位前の話。カラオケでバイトしてて入り後すぐ、掃除でトイレに行ったら 
同僚の女バイトが客に口説かれてた。でその客は俺に背を向けていたので、気づかなかった 
みたいでいきなり彼女の胸に軽くだけどタッチしたのね、で俺が何してんですか 
といったらウルセーヨガキあっち行ってろとかいわれた。 



そいつは185くらい身長があって、俺は170しかないので正直スゲー怖かった。 
でも男の俺がコレだけ怖いんだから彼女はもっとだろうなと思うと離れられなかった。 
まあ、俺がそのこのことが好きということもあったが。 
震える声でやめてくださいと言った。でもそんなこと聞きやしない。 
殴り合いになってボコボコにされた。でも蹴りと顔面に一発入れてやったよ。 
その後ほかの客が下の受付に連絡してくれて警察沙汰になった。 
で一週間入院コース。彼女は2回くらいお見舞いに来てくれた。