この前会社で何人かで喋ってる時、男性の同僚に

「彼女と別れたんだー。あっでも喪山さんはタイプじゃないからアタックしてきても駄目だけどねー」

って言われて

「ははっそりゃ残念」

って答えたんだ。


別の女性の同僚が

「喪山さんは○○(俳優)が好きなんだもんね。男さんとは正反対w」

って言ったんだけど男性同僚はそれが気に食わなかったらしく、その場は何も言わなかったんだけど

「○○好きなんて見損なった。現実見ろよ。俺だったら付き合わないまでも一回くらい夜を共にしてやってもいいけど?」

「どうせ相手してくれる男なんていないんだろうから俺とやっとけば?」

みたいなメールを大量に送ってくるようになった。


ずっとスルーしてたら私の住んでるアパート(ボロ)を捜しあてて階段の上から飛び降りて両足骨折した。

自ら救急車と警察呼んで、私に付き落とされたって言ったみたいなんだけど、その日は実家に帰っててアパートにはいなかったんだ。

今同僚は入院中で、上司に

「あいつ『喪山にストーカーされてる』って言ってたけど、違うよな?」

って言われたので来たメールを見せた。

上司が人事部にかけ合って、同僚は他の支店(僻地)に異動になるか、退職か選ぶことになるらしい。

失恋して辛い時期に、プライドを傷つけられたから自分なんかに粘着したんだろうけど、人生でこんなことが起こるとは思ってなかった。