壮絶ではないけどホントうざかった元彼の話。 
私:19歳 大学1年 
彼:22歳 元彼(元彼は1字多くて面倒なので彼)。大学生の先輩 
A子:22歳 彼の親友 

私たちは同じサッカーのサークルで知り合いました。相手ディフェンスを突破する彼の姿に一目惚れ。 

2人してファンだったリバプールという外国のチームの話で親睦を深め、私から告白して、付き合い始めた。 

試合中は取っ組み合いになるほど荒っぽく、特にイケメンでもなかったんですが、 
普段はめっちゃ優しくて、気遣い上手。でも芯がある感じで(例:相談には乗るけど結構厳しいことを言う)、とにかく女の子にモテた。 

付き合って2週間くらいして、お互いが付き合う前までに撮ってきた写真を見せあいっこしました。 
これが終わりの始まり。居並ぶ写真の中に、私では足元にも及ばないほどの美少女との2ショットを発見。 
彼いわく「元カノ」らしいですが、もうフラグ気味です。 


二股かけられてる?という疑いを持ったまま、1週間が経過。 
ちょっと距離を置き始めると、彼からの連絡が少なくなった。 

学祭で使う雑貨を買うために大学の近くにあるデパートへ。その帰り道、同じサークルのA子先輩の家から彼が出てきた。 
時間は朝の11時。 
2人が別れた後、彼を問い詰めると「サークルの打ち合わせが長くなってさ、徹夜したんだよ」。 
・・・は?責任者でもないのに試合の打ち合わせでもしてるの?「ミックス(男女混ぜた試合)はしません」ってサークルなのに? 
そもそも夜に彼女以外の女の家に・・・ふじこふじこ、と私。 

1ヶ月の記念日。2週間目からすでに殺伐とした日々をすごし、 
あまりに信じられなくなってきたので、私から別れを告げた。 

そしたら彼が言った。「じゃあ、別れる前に一発やらない?お前ほんとにいい体してるからさ」 
体目的カミングアウト。 
殴って即帰りました。以降、私が留学に行ったこともあり、会っていません。 
※彼との距離を置くためではなく元々留学予定でした。彼はすでに卒業。

後ほどサークルの先輩(彼の友人)から聞いてわかったことですが、彼は四股(私・私の後輩・他大学の彼女・A子)していたそうです。 
あまりにモテるもんだから(体目的を主体に)みんなと付き合うことにした、というのが真相。 
毒牙にかからなかったのは私だけと(キスだけ)。そして、何股もされていることに他の女性は気づいて受け入れていた模様。 

もっと早く教えてくれればよかったのに、と先輩をなじってきました。 

私は大した被害を受けなかったからか、他人事のように「カエサルみたい」とか思ってしまいました。 
だって、とんでもない男だって知ってるのに、みんな彼のことを悪く言わないんですもん。 

世の中にはイケメンじゃなくてもモテる男がいる。ほんとウザいヤツでしたが、むしろ勉強になりましたね。