つい昨日ベビーカーと買い物袋盗まれた 

ショッピングモールで買い物して、トイレに行ったらベンチに置いてたベビーカーと買い物袋と旦那と義父が消えてた。 
ベンチにはちょこんと座ってる9ヶ月の娘のみ 


パニックを起こしてたら遠くに早足の家族と共にウチのベビーカーを発見 

急いで取り返しに行ったら、「これはウチのだ」と返してくれない 
警備員も来たんだけど運悪くレシートはレジ袋に入れてたから私が疑われ始める始末 

一旦切ります


わいわいと人だかりも出来始めて泣きそうになってたら旦那登場 

実は旦那はヤクザ(みたいな見た目の宮大工182センチ)でそれを見た泥家族は明らかに動揺してた 

「なんでお前ウチの持ってるの?」と鎌倉の寺を直し続けたパンパンな腕を組みながら聞くと、「ひ、拾ったから届けようと・・」と自分のじゃないことを認めた 

そんなこんなしてるうちに義父登場。実は義父はヤクザ(みたいな見た目の宮大工194センチ)で、泥家族は泣きそうになってた。というか泣いてた。 

「心の傷になったらイカン。子供にとって他人は怖いものだ」と泥家族の子供を私に押し付け、離れたところで泥家族を二人は説教し始めた 

結局、心を入れ換えることを誓わせて今回は許したらしい 
二人が目を離した理由は「娘のお気に入りのおもちゃをどこかで落としたから」だった 

しつけや礼儀に凄い厳しい二人は「継承者がいなくて困る」とか言いながら「娘ちゃんぷるぷるぷるー!」とかやってます