プチなんだけど、UFOキャッチャーで幼児くらいの大きさのぬいぐるみをゲットした。

店員さんに袋に入れてもらって、ひゃっほーう!とテンションあがってたら、ベビーカー押した母親に


「あなた大人なんだからそんなぬいぐるみいらないでしょ?うちの子に譲って」

と言われた。

「いいえ、必要だからお金を払って取ったんですよ?何故見ず知らずの方に譲らなければいけないのでしょうか」

と返したかったのに、テンションが上がりきったままだったんで、うっかり

「は?wwwwwwいるからキャッチャーしたんだけど?wwwwwおばさんいらないのにUFOキャッチャーする趣味あんの?wwwwwwなんでいらないもの手に入れるために大金つぎ込まなきゃならないの?wwwwなwwwんwwwでwwww?wwwww」

と草はやしまくりで言ってしまった。

見た目は大人しそうな喪女に草生やされてびっくりしたのか、なんかもごもご言った後、足蹴られて腕に掛けてた縫いぐるみの袋(透明なリュックみたいなやつ)引っ張って強奪されて逃げられた。

近くにいた店員のお兄さんが追いかけてくれたんだけど、追われてると気付くとその場にベビーカー放置してどっかに逃走。



お兄さんがベビーカー持って店に戻って、通報して貰った。

蹴られたとこが痣になってたんで、強盗傷害?で被害届出した。

お店のご厚意でおなじぬいぐるみと、キャッチャー無料券10枚綴りいただいた。

ベビーカーにはかばんが乗ってて、それに連絡先があったんだけど、その鞄も盗品で電話には別の人が出た。

ベビーカーに乗ってた一歳くらいの幼児はとりあえず警察に保護された。

終電があるから帰らせてもらったんだけど、さっき「閉店前に泥が泥夫に連れられて自首した」と連絡があった。

明日はどうしても外れられない仕事があるんで、明後日警察に向かう予定。

家から遠いから電車代片道二千円かかるんだぜ…