出産の里帰り中、夫が出会い系をしていたようです。 
やりとりを御丁寧にパソコンに保存してあり、偶然見つけました。 
粗さがししたわけではありません。 
しかも相手は未成年の女の子。家に来ない?と誘う内容でした。1回や2回ではありません。


良き夫で良き父親です。夫婦仲も良いです。 
趣味趣向・性癖は人それぞれだし、エッチな動画をいくら見ようとエッチなチャットをやっていようと 
パソコンの前だけで愉しむのであれば、私は構いません。 

でも、私の妊娠中そして出産後も、あわよくば若い女の子を家に連れ込もうとしていた。 
もしかしたら連れ込んでいたかもしれない。 

さいごの独身気分を味わいたかったのかもしれない。仕事が忙しくストレスもあったのでしょう。 
セックスも長い間無く、私も身体がしんどくて手や口でやるのも応えてあげられなかった。 
申し訳ないとは思います。 
魔がさしたんだと思います。 
出産を経験しない男は、女みたいに性欲が減ったり子供への感情もまた違うとは思います。 

でも、裏切られた気がして。妻と子のことを大事に思えばそんなこと出来ないんじゃないかと。 
相手はしかも未成年者です。犯罪です。 
性の不一致があるのかもしれませんが、我満できないのでしょうか。 
結局家庭より自分の欲求のほうが大事なのでしょうか。 
お付き合いして、結婚して、子供が生まれて、、築いたと思っていたのもはなんだったのでしょう。 


冷静なつもりでもたぶん動揺しっぱなしです。誰にも言えず愚痴ってしまいました。 
文章にしたらちょっと混乱を整理できるかなと思い… 

会う約束や、写真・メアドの交換もしています。 
実際会ってるかは分かりません。こういうのって女の子の方が慎重になりますものね、 
きっと約束したって怖くなって現れないとは思うんですが。。 

夫はもうすっかり私の中では家族と言う絆が出来ていて、 
腹立たしさや残念な気持ちもありながら、憐れむ気持ちもあり 
また、大切なことも変わりません。 

単なるネット遊びと割り切ることにします。 
自分が選んだ夫です。どんと構えて、受け入れてとことん付き合って幸せにならなくては。 
ありがとうございました、、