学生時代、奥さんのいる人を好きになってたまにデートしてた 
その人が私との連絡専用のフリーメールのアドレスを作って、パスワードを私の名前にした、とポロリと喋ったので 
しばらくして会わなくなって以降もメールを盗み読みしまくった。 


浮気専用アドレスに使っているらしく、釣りメールに真面目に返事していたり 
(いつ会えるんですか、本当に会いたいならこのアドレスに返信して下さい、ポイントは買いません!等)w 
趣味で出会った女性に言い寄られて遠回しにお断りしたりしする生々しい様子を読むのがとても楽しかった。
一番読み応えがあったのは取引先の女性社員(既婚)との不倫。 


アドレス交換してすぐにホテル、ラブラブな付き合いが続き、女性が旦那にバレ、旦那に監視されているのでもう会えない、 
奥さんと別れるから一緒になろう→ごめん無理。 
奥さんに君のことを話した。僕は本気だ→マジやめて無理。 
と最後は男が盛り上がりすぎて彼女に引かれて終了したようだった 
その後も盗み読みは続けていたけどある時パスワードを変更したらしく読めなくなった 
フリーメール側も不正アクセス対策で最終ログインの詳細を表示したりしていたので盗み読みがバレたんだと思う