セクハラウトとそれを「スキンシップじゃない」と言ったトメに、旦那とDQ返しした。 
親戚一同が集まるお正月。私がトイレに行くといつものようにウトがついてきた。 
にっこり笑ってトイレ横にあるお風呂場へウトを誘う。脱衣所には、旦那弟嫁さんが待機中。 

え?となるウトの両手を二人掛かりでつかみ私は「いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」と叫んだ。 
ギョッとするウトを無視して「止めてー止めて下さい!旦那くん!旦那くん助けてー!!イヤー!!」 


叫び声を聞いてリビングから飛び出してくる旦那。脱衣所のドアを開けようとするが鍵が!!(嘘) 
「嫁子!嫁子開けろ!どうした嫁子!」 
「助けて!助けて旦那くん!早く!」 
「ドアを!鍵を開けろ、嫁子!」 
「イヤー!!」 
「ぶち破るぞ!」 
この言葉が合図で、旦那弟嫁さんはお風呂場へ避難。 
旦那がドアを蹴破って(振り)脱衣所に入ってきた。私は、ウトの手を放し旦那に抱きついて号泣。 
ブラウスのボタンを自ら引きちぎり、アップにしてた髪をぐちゃっとしてみた。 
ウトは「な、何言ってんだ!は?!何バカか!」と混乱気味。 
私は、おいおい泣きながら旦那に連れられ二階へ。ウトは、親戚の男性に引きずられリビングへ。 
旦那従姉妹ちゃんが、旦那弟嫁さんをお風呂場からこっそり台所へ連れ出し計画終了。 

以下は、旦那から聞いた話。 
ウトは、親戚一同から責め立てられ犯罪者呼ばわりされていた。 
俺は何もしてない!と言ってたが、旦那弟嫁さんが「私も以前触られた」と言ったら「あんなのはスキンシップだ!」とトメが叫んで自爆。 
警察だ!逮捕させろ!と大騒ぎになったが、「嫁子を警察に連れて行って更にツライ思いをさせる事はできない。」 
と旦那が言って「じゃぁ、絶縁で勘弁してやろう」とまとまった。 
トメは、「大袈裟よ!みんな大袈裟!きっと嫁子が誘ったんだわ!」とわめいてたがウト姉に「だまりなさいっ!」と言われ(´・д・`)ショボーン 
ウトは、最後まで「しくまれた!みんなでたらめだ!」と頑張っていたが白い目で見られ涙目。 
最終的に、ウト姉(未亡人)がウトメを引き取り教育&見張りをしてくれる事が決まり解散。