当時付き合ってた彼氏が元気になれる魔法の粉を摂取する所謂ポン中だった。
出会った当時はそんな事知らんくて、付き合って4ヶ月目の12月の早朝に7~8人くらいの私服kが凸してきてその時発覚した。

その日は彼男宅でお泊まりデートしていたんだが、テレビなんかでやってる事と同じ事しててパニクった。
号泣しながらkに聞いても詳しい事は教えてくれず、女性の警察官がつきっきりでなだめてくれていた。
落ち着いてきて「警察も証拠がなきゃ来ないよなぁ」とボーッと考えてたら彼男が手錠かけられて連れて行かれる所だったので、「少しだけ話してもいいですか」といってその場で1分くらい話した。

どういうことなのか、いつからやっていたのかと聞いても「ごめん」としか答えなかったので、もういいですありがとうございましたとkに言って連れ出される彼を見ていた。
その後私も腕捲くって写真取られたり採尿したりしたんだがもちろんやってないから陰性。
kからは何故今まで気づかなかったのかとか色々と聞かれたが、自分の彼氏がまさかそんなことしてるとは疑うこともしなかったし、当時彼は土方の仕事をしていたがで大した額稼いでなかったので全然わからなかったと答えた。 


彼の家は彼父の女性関係が問題で熟年離婚して父親不在。彼には兄が二人いて、彼以外がちょっと特殊な職業だったため平日は夕方からはほとんど家にいなくて、帰ってきても夜中~朝方だったりとかだった。土日は昼間から夜中まで家にいない。
彼母やお兄さん達のお客さんによってばらつきはあるけどだいたいこんな感じ。
それでいて彼男は母屋から少し離れたところにある離れに住んでいたので、上記の通り彼の家族とはあまり顔を合わせる事もなかった。
その後彼母やお兄さん達とも話をしたが、みんな彼がポン中なのを知っていた。 


通報したのは真ん中のお兄さんらしかったのですが、「彼女がいる事を知らなかった」「仕事が特殊なため彼の面倒を見ることができなかった」「家のローンもあるので仕事の量は減らせない。まだ好きであるなら彼の面倒を見て欲しい」みたいなことを言われたんだ・・・。
なんだかんだまだ彼がまだ好きで、現実なんだけど非現実的でイマイチ状況を受け入れられていなかった私は、分かりましたと返事をしてしまった。
今考えるとそこでお別れしておけばよかったと本当に後悔してる。当時の自分どうかしてたんだと思う 

れて引き受け、裁判にも証人として出廷した。
その後執行猶予付きで出てきた彼に、給料は全額私が預かること(持ってる通帳も全部)、携帯は予告なく見る事、彼が出かける際は私もついて行く事を約束させた。
本当につきっきりで、私は実家暮らしだったが、母には彼氏が好きでしょうがないから彼の家に住むとだけ言って家を出た。 

4ヶ月くらいは何事もなかったんだが、ふと彼の携帯見たら浮気してるっぽいメールがちらほらあったので聞いたら
・7~8年位前から知り合った
・相手はバツイチ子持ちで40半ば
・私と付き合った以降は会ってない
とか言ってたがメールの内容が「また○○に会いたいなぁ(はぁと」「今度会うときはおっきい方の持ってくね(はぁと」(←メールの前後からして大人の玩具)とか書いてあったので言い訳する彼の横でそいつに彼の携帯で電話したった
電話はすぐ出たんだがなんせ夜中だったので相手も寝てたらしく、「はいはいなに~なんかあったの~」って寝ぼけた感じでした
彼女ですがと言ったら「あ、携帯見ちゃったの~?ダメだよ彼氏の携帯見ちゃwwあたしが言える立場じゃないけどwwwwとりあえずあたし子供もいるしそうゆう関係じゃないからwwもう切るね」と言って切られた。
彼はふじこふじこ言ってまだ言い訳してたけどじゃあタヒねポン中って言ったら黙った
よくよく考えたら会ってる時間ないし彼が粘着してただけなのか?と思って彼の言葉も信じてしまいこの件はすぐどうでもよくなった。一応アドレス帳と履歴からは全部消しといた。 

それからまた4ヶ月くらい経った時に駐車機とビニール袋に入った魔法の粉を見つけてしまって、もうだめだと思って彼が寝ている間に仕事から帰ってきた彼母に相談し、彼が逃げられないように家やバイクや車の鍵が付いたカラビナと、彼の携帯を持ってそのまま一人でkに行った。
k行って調書受けてる間に公衆電話から何度も電話がかかってきて、逃げたとわかった。
kに不審な電話には出ないようにと言われたので無視。

kに行ってから一週間経っても二週間経っても彼からは彼の家にも彼母にも彼兄たちにも私にも一切連絡はありませんでした。
今考えると体内から薬を抜くために逃げていたんだと思います。

私は荷物をまとめて自分の家に戻りましたが、一ヶ月経ったある日彼が家に来ました。


よく確認もせず玄関開けてしまった私パニック状態
その日は私は仕事が休みで、家に私しかいなかったのでさらにパニック状態
絶対恨まれてる!殺される!と号泣してkに電話しようにもパニクってて番号わかんないは彼には「落ち着け!ふじこふじこ」言いながらドア引っ張られるはですったもんだしてたんですが
彼に「出頭するから一緒について来て欲しいんだ!」と言われ、とりあえずチェーンかけるから一旦ドア閉めさせろと言って、再びチェーンかけた状態で話しました 

「危害を加える気はない」「どこに行っていたかは言えない」「ただ不安だから一緒に出頭して欲しい」
と言われ、一応彼母にも連絡して一緒について行きました
kからは何かあれば彼母に連絡しますのでとのことで、彼母からはもう終わりにするなら連絡はしないよと言われたので、もう関わりたくないですと言って連絡をよこすのはやめてもらった。私も彼母の連絡先は削除した。
そしてまた何日か経った日に、知らない番号から電話が来たので彼ももう捕まり深く考えずに出てみたら知らない女の人からだった。
最初は間違い電話かと思ったんだがどうも話を聞くと彼が逃げてる間かくまってたらしく、居住スペースを与えたのだから家賃を、携帯の名義を貸したのだから電話代をよこせとの事だった。
私が払う義理がないので断ったが、なんか声が聞き覚えがあるなーと思ったらいつだったか変なメールをやりとりしてたバツイチ子持ちの女だとわかった。
「最初の約束と違う」「てめぇの彼氏なんだから彼女のお前が払え」「こっちにはどこそこの暴力団が~」とか言ってたから着信拒否。
その後も何度も電話がかかってきてて、一回だけ彼に面会に行きこの女うるせーよと言ったら「じゃあまだ逃げてる間どこに言ってたのかまだハッキリ言ってないから、それ言うって言えばビビって黙るよ」と言われたのでこっちから電話して伝えたらパッタリ来なくなりました。

彼は明日裁判して塀の向こうに行く予定です。