大学にて勘助に「君可愛いね!ん?21って事は三浪したんだね!ダサッ!」
と大きな声で言われる。

その数日後に知らないアドレスからメールが来る。


「ご機嫌用!この前は君が照れ屋で逃げちゃったから話できなかったけど両思いな事はわかってる。勘両親に挨拶に来て欲しい」

と訳ワカメな内容のメールを早朝から送ってきやがった。


調べたら奴は医学部、医者の卵だからモテると勘違いしてやがった。

何故私を選んだかは不明。

そして奴に「医学部だからってモテると思うな。自分には彼氏がいるし(嘘)お前のような非常識な奴は大嫌いだ」

と言うメールを送ったら「全く照れちゃってw」とバカ丸出しの返信をよこされる。

その後メールや電話は一切来ず。

バイトの帰りにBFで立ち読みしてから帰宅すると何故か明かりがついている。

付けっ放しで出てしまったかと後悔しながら家にはいると、エアガン?と果物ナイフを持った勘助が目の前に。

勘助「照れ屋もここまで来るとイラって来るからそろそろ正直になりなよ」

自分「脅迫ですか?それに不法侵入ですよね?今出て行くのであれば黙っててやるから出ろ」

勘助「(ライフルを向けて)正直にならないと目を潰す」

自分「狭い部屋でライフル構えて勝てると思ってんの?」

悪戦苦闘したけど、ライフルのスリングに足を絡ませてライフルを床に叩きつけてナイフを奪う事が出来た。

その後首に刃を押し付けなが床に伏せさして警察呼んだ。

私が21歳で大学に入ったのは陸自にいたからだ馬鹿め。

その後勘助、大学を強制的にやめさせられてその後不明。