ネットで知り合った人にSNS内でないことないこと言いふらされていた 
・私が援交してる(してない)、 
・上の子が障碍者で女を強姦したことがある(国立の中学に通ってる) 
・3人堕胎してる(2人目不妊なのにするわけない) 

・男好きでジジイ逆ナンしたらすぐに股を開く(爺さん趣味はない) 
・姑の介護で虐待してる(ママさんバレーに通うくらい元気な姑に介護いらない) 
なんでこういうことを言うのだろうと思う反面、 
妙に具体的だなーと思ったが、ネットでの知り合いだから 
どこの誰かもわからず泣き寝入りしてた

ところが実際にその人にあった別の友人が、直接みくしアドを聞いてきたらしい 
私の憤慨を知っていたのでさっそくのぞいてみてくれたら 
続々出てくる援交や堕胎、姑へのいじめ、逆ナンからのラブホ話 
さらに息子さんの事件も本当らしくて、本人乙にもほどがある 
そこで彼女のツイッターの鍵のないアカウントを調べ(鍵付プロフにのってた) 
私も彼女のHNと同じにした一文字違いのアカウントを取得、 
アイコンもそっくりに変えて、友人の協力も仰ぎ、 
みくしの文章のコピーのツイッターへの垂れ流し開始 
私じゃない!と言ってたけど、みくし仲間が「でもアナタの発言だよね?」とあげあし取られ 
援助は2回だけ!あとはちょっと大げさに言っただけ!犯罪じゃない!万引き以外してない!と 
私の責任じゃない自爆までやる始末で大笑い 

50回ほどでみくしの保存文章もなくなったから、 
それを機会に私はSNS自体すっぱり止めたけど 
彼女はまだツイッターはやってるらしい 
そして私の悪口を言っては「粘着色気ババアきもい」と言われてる毎日だと 
私はすっきりしたんだが、小さい復讐でごめんよ