小学生の頃、盆や正月で親戚が集まった時に、年下のイトコと 
藤子スペシャル?ドラえもんスペシャル?みたいな特集やってて、藤子作品の 
女キャラの悪口を書きまくる遊びをやったww 


クラスのイジメ女が某藤子作品のヒロインと同じ名前で、イトコが悪口書いた紙 
(○○ウザい、ブス、髪形オカシイww一人じゃ何もできないのかよwwみたいな)を持ち帰って 
クラスの意見箱に投函。その後大騒ぎになって女子だけで学級会。 
担任は筆跡で犯人探ししたかったみたいだけど、別の市の小学校に通うイトコの字を 
特定できるわけなくウヤムヤに。 
男子は「女子だけ集めて何やってたの?」と興味津々で聞いてくるのが可笑しくて、 
「○○ちゃんについて、こういう悪口の手紙が入ってたらしいよww」とバラしたら 
男子も納得したようで、イジメ女は権力をなくして弱弱しくなっていった。 

今でも藤子作品のそのアニメを見ると、笑いが込み上げるww